近頃の履歴

      
◇2002

←before

after→




special thanks to

榎本雄紀(guitar) 大崎航(tabla) 大畑康(tabla) 金子哲也(pakawaji) 

河合直子(バラタナティアム) 木下吐夢(tabla) GEN華(琴三重奏) サイトウ尚登(tabla) 

さくらいみちる(tabla) 杉中久夫(三味線/ディジュ) dinesh chandra dyoundi(tabla)

中村由美子(key) ハレダイスケ(口琴) 松隈康(karimba,tonkori) ミシマヒロキ(ディジュ)

ヤス(guitar) 山岸みつこ(tanpura) ゆう呼さあや(voice/tanpura) 渡辺(tabla)

他タンプーラをやって頂いた皆様

2002.12.15 豊橋 @塚本ピアノ教室 シタールソロ演奏
2002.12.7 岡崎 @長誉館 (酒蔵コンサート) ナチュラルビート 河合直子 GEN華 吉田こうき
2002.10.9
札幌
@北の沢デイセンター
フェリー前日に飛び込んできた仕事だったんですが、知的障害者の音楽サークルの講師をやってきました。面白い仕事でした。北海道最後は鉄腕アトムを弾いてお別れ(笑。
大崎航
 渡辺 
吉田こうき
2002.10.4
札幌
@のや
札幌ラスト。2年前プー横町でやらせてもらったご縁で今回も川端さんにお世話になりました。お客さんも今回あまり会えなかった方が多く来てくれてなんだか嬉しかったです。ところでPAの人、かなり苦労してたな。
杉中久夫
ゆう呼さあや
サイトウ尚登
吉田こうき
2002.928
定山渓
@八剣山果樹園 出ました!今回一番の大雨ライブ!もちろんメーグやりました。しかもいわゆるバーベキューハウスなので雨音ダイレクト。っていうか、ちゃんちゃん焼きうまかったよう。 杉中久夫
ゆう呼さあや
サイトウ尚登
吉田こうき
2002.9.25
札幌
@チャイババ チャイババ移転祝賀イベント。おめでとうございます。って普通の民家だねぇ。札幌はこれがすごいな。アジトも前のシルディも、ただ〜の民家だもんね。それはおちつく店ですな。そこに50人程あつまるってのもすごいよね。 やす
杉中久夫
ゆう呼さあや
サイトウ尚登
吉田こうき
2002.9.20
札幌
@チャオ ママさんがいい感じな喫茶店。渋いお客さんが多かったようですが、すごく盛り上がりましたね。ありがとうございます。 杉中久夫
ゆう呼さあや
サイトウ尚登
吉田こうき
2002.9.15
釧路
@ふくしま医院 医院、というからおそるおそる訪れましたが、待合室にどんっとピアノがあったり、シルクスクリーンのでっかい絵が吹き抜けの2Fの各面に飾ってあったりで、ずいぶんとモダンな医院でびっくりでした。 木下吐夢
サイトウ尚登
吉田こうき
山岸みつこ
2002.9.14
阿寒
@ココペリ 絵描きのあべさんのギャラリーです。阿寒湖時代よく通いました。阿寒で一番インドに近い元郵便局。 サイトウ尚登
吉田こうき
山岸みつこ
2002.9.8
札幌
@VOYAGE スープカレーがなまらうまいです、このお店。あの小さめな店に30人以上もよく入ったな・・ありがとうございました。 ハレダイスケ
松隈康
サイトウ尚登
吉田こうき
山岸みつこ
2002.9.4
札幌
@あじと いつものアジトでいつものメンツが揃いました。ゆう呼さん主催。 サイトウ尚登
吉田こうき
2002.9.1
札幌
@「だいどんでん」 昨年に引き続き、札幌駅前通りのどまんなかに特設ステージを設置して行う、大パフォーマンスイベント「だいどんでん」!みんなすごすぎ。 サイトウ尚登
吉田こうき
2002.8.20〜31
富良野
@民宿ダラムサラ 今年は12日間演奏しました。皆様、富良野にお越しの際にはダラムサラへ是非どうぞ。 木下吐夢
サイトウ尚登
吉田こうき
2002.8.18
二風谷
@アイヌモシリ一万年祭 一年ぶりに再会する顔ぶれが揃います。雨も降りますが、気持ちのいいおまつりですね、イライヤイケレ。 サイトウ尚登
吉田こうき

2002 hokkaido tour

2002.7.25 名古屋 @宵酔 (SYNAPSE SALON) 大畑康 吉田こうき 
2002.7.19 豊川 @ギャラリー露風土 ミシマヒロキ 中村由美子 大畑康 吉田こうき
2002.7.9 岡崎 @indigo ミシマヒロキ 金子哲也 大畑康 吉田こうき
2002.6.29 安城 @ミノーレ ミシマヒロキ 中村由美子 大畑康 吉田こうき
2002.6.28 豊田 @南風 ミシマヒロキ 大畑康 吉田こうき
2002.6.24 安城 @TAO (丸杉2F) ミシマヒロキ 大畑康 吉田こうき
2002.4.26 豊川 @ギャラリー露風土 ミシマヒロキ 中村由美子 垣内明美 吉田こうき
2002.4.25 名古屋 @MUSICBIRD さくらいみちる 吉田こうき
2002.3.5 岡崎 @Indigo ミシマヒロキ 中村由美子 齋藤尚登 吉田こうき
2002.3.4 安城 @TAO (丸杉2F) ミシマヒロキ 齋藤尚登 吉田こうき
2002.3.3 豊橋 @インターナショナルフェスティバル 齋藤尚登 吉田こうき
2002.1.7 三好 @龍城工業 シタールソロ演奏
2002



ページのtopへ